本日の最も読まれている記事

【ヴァルコネ】ユミル強すぎだろ・・・どうやって倒すんだ?【ユミル超降臨】

01 02

03 ユミルのソウルクリスタル
04 ユミルメダル
05 創世皇の巨鎧<専用> ジェネシス

最も近い敵1体に威力140%の闇属性・魔法ダメージ*バリアを無視*創世皇ユミル専用装備

06 創世皇ユミル フォウローン・イド

敵全体に威力150%の闇・魔法ダメージ*バリアを無視

オートスキル

コネクトに参加中のパーティー全体に闇・魔法ダメージ&グラビティフィールド×2ターン

07 魔のクリスタル[闇](中距離) オートスキル

コネクト参加中のパーティー全体にカオスフィールド×2ターン。さらに、先頭から1体に強力な闇・魔法ダメージ

08 魔のクリスタル[闇](遠距離) オートスキル

ユミルにHP回復&クイック×2ターン

09 戦乙女の指輪<専用> 戦乙女スクルドの意思と共鳴し、共に成長する指輪。
10 戯神の指輪<専用> 戯神ロキの意思と共鳴し、共に成長する指輪。
11 盾士の指輪<専用> 盾士ルカ意思と共鳴し、共に成長する指輪。
12 機甲拳士の指輪<専用> 機甲拳士シヴの意思と共鳴し、共に成長する指輪。

428:2016/10/31(月) 16:35:20.03 ID:

ユミルこれ無理やわwww

430:2016/10/31(月) 16:37:07.20 ID:

55以上限定なのかw

431:2016/10/31(月) 16:37:45.78 ID:

まず後衛のHP回復マン速攻で殺さないと無理
スクルドを育てないとダメだねこれ

432:2016/10/31(月) 16:38:02.38 ID:

ユミルたったの4日
闇耐性あるキャラ専用か?

438:2016/10/31(月) 16:43:19.96 ID:

闇耐性だと
リーザ・グル・ヘル・モミジ

439:2016/10/31(月) 16:43:29.05 ID:

ユミル
無理

441:2016/10/31(月) 16:44:57.46 ID:

バルドル闇耐性よえー
ハロイズンだな

446:2016/10/31(月) 16:48:28.19 ID:

ユミル強すぎだろ・・・どうやって倒すんだ?

451:2016/10/31(月) 16:52:37.89 ID:

闇耐性あるキャラでも即効で死ぬな、無理

452:2016/10/31(月) 16:53:12.73 ID:

ユミルのHPは緑だから3本あんのかな

456:2016/10/31(月) 16:55:24.17 ID:

緑ゲージだけ減らせたけど廃が集まれば勝てるんですかねぇ
ゲージ変わると回復クリスタルも復活やで・・・

458:2016/10/31(月) 16:58:40.19 ID:

闇キャラじゃないと耐えれないのに
闇キャラだとダメージ出ないの糞ゲーww

462:2016/10/31(月) 17:01:13.88 ID:

ルカシヴァロキスクルドで組めってことだろつまり

なお回復は…

463:2016/10/31(月) 17:02:56.44 ID:

ソシャゲでこんな難易度のゲーム始めてだわ

465:2016/10/31(月) 17:04:14.81 ID:

運営これテストでクリアできたんだろうな?

468:2016/10/31(月) 17:06:31.04 ID:

グラブるだと有利属性と不利属性違うけど
この糞ゲーは属性同じだから攻撃有利が防御不利になる馬鹿っじゃねーのw

470:2016/10/31(月) 17:06:54.56 ID:

ロキ、スクルド、シヴ、ルカ、ハロイズンを☆5紫全埋め 必須っぽいな

ルカを9体ガチャから出して初めてスタートライン

475:2016/10/31(月) 17:13:05.17 ID:

いや、しかしこの廃課金仕様は素晴らしいと思うぞ
ヴァルコネ存続に向けては、この降臨はありかと思うw
あとは新規をどれだけ廃の世界へ入れていけるかどうかだ・・・
ダビパクが、ダビスタ出るから売上減る分、ヴァルコネテコ入れは必須だからな・・・

485:2016/10/31(月) 17:20:21.94 ID:

あのな・・・・超絶難しい物を尚且つ縛りでやらせんなよおおおおおおおおお

487:2016/10/31(月) 17:22:37.48 ID:

シヴだけMAXでもな、シヴ、ルカ、スクルド、ロキ、ハロイズンすべてMaxで装備も整ってるやつが3人そろわないと無理

504:2016/10/31(月) 17:34:18.64 ID:

魔防上げればなんとかなるな
闇キャラは火力でなすぎ

564:2016/10/31(月) 18:09:30.91 ID:

オーディーンは一応闇耐性あるからユミルに向いているだろ
あとただのロキ
ハロイズンもいいなでもオーディーン生まれた時からオッサンだからオッサンでも許してやれよ

581:2016/10/31(月) 18:23:52.35 ID:

耐性指輪100%防御で全体攻撃痛くない
つまり指定キャラでいけってことだよ
回復は闇耐性あるハロイズン必須それ以外のキャラはゴミだよ

583:2016/10/31(月) 18:26:24.53 ID:

いやダメは変わらないから魔防あげなきゃすぐ死ぬだろ

584:2016/10/31(月) 18:27:06.33 ID:

特攻キャラはせめて1人くらいにしてくれ、さすがに5キャラとか無理ゲ

598:2016/10/31(月) 18:48:05.09 ID:

運営さんいい加減テストプレイぐらいしてくださいよ
これ現時点で誰がどうやってクリアするんです?
え?テストプレイした?
まさかフルオーブ専用装備入りガチャ限装備レベル50とかでやって、よしこのバランスで大丈夫!とか思ったんじゃないでしょうね?

606:2016/10/31(月) 18:57:47.53 ID:

ユミルまじで100万課金からって感じだな。
これで廃は廃で固まって更に上に。重は廃に寄生出来ないとどんどん離されていく。
無微はエサ

613:2016/10/31(月) 19:03:43.66 ID:

魔理と精神バングルとニーベルとグラビティ指輪でアクセ枠が最適解だろうね今回

616:2016/10/31(月) 19:06:14.37 ID:

ヘイムが30,000くらいの闇ダメ5,6発食らっても死ななかったんだが何かバグかな

他の奴は吹き飛んだ

620:2016/10/31(月) 19:15:44.98 ID:

聖人の法衣のマジックダウンはユミルに入る?
入るなら必須になる気がするがどうだろう

634:2016/10/31(月) 19:31:16.92 ID:

ユミル1ゲージ削るのに5分かかったわ
ロキなんか緑のまま放置だし機功拳実戦投入できる奴なんかこのタイミングじゃいないだろうし
今回は顔見せでこれに合わせて育成してくださいねってとこかねえ

635:2016/10/31(月) 19:34:10.94 ID:

今回はユミルのお披露目が目的で倒させる気は無いだろ
期間も短いし

637:2016/10/31(月) 19:38:25.20 ID:

トップランカーはユミル倒せたのかな

639:2016/10/31(月) 19:40:07.30 ID:

廃3人15キャラで役割決めれば倒せそう
ホストは守り&デバッファー
残り2人でアス鍵と天弓やスクルドオデントールフレイヤヴァーリなど光スキルでクリスタル破壊とかで

640:2016/10/31(月) 19:43:05.03 ID:

指定キャラじゃないとスキルなかなか貯まらないじり貧
結局、運営公認の指定キャラでやれってこと

641:2016/10/31(月) 19:47:10.19 ID:

ユミル用装備は今後増えるらしいからガチで今回は顔見せ程度なのかね
むきになって倒したい奴はガチャガチャしてくれるしなー
過疎るやり方だと思うけど大丈夫なんかね

642:2016/10/31(月) 19:48:23.57 ID:

上位ギルドがユミル攻略したってまじ?

643:2016/10/31(月) 19:58:55.29 ID:

お前らが気付いてないであろう情報をいうとユミルは
いつもみたいに一回倒して復活したあとにも続きもあるからな
知らない奴は一回倒した後にユミルのHPゲージを見て絶望して来い

644:2016/10/31(月) 20:01:23.85 ID:

>>643
何をいまさら

701:2016/10/31(月) 21:05:34.93 ID:

運営としてはユミルのバリア無視でなんとかしろって事やない?
でもユミルのスキルだけで即死とはならんだろうから結局は防衛パ突破は厳しいやろね
まずユミル取れんし…

705:2016/10/31(月) 21:19:19.48 ID:

>>701
ヘイムダル、ルカ、ニジ、ルフレット、ここまでは確定で後はハロウィンイズンとかになるのかな。
バリヤ4で1つは反射付きで、これをどうやって崩すかだよね…ドウスルノコレ

712:2016/10/31(月) 21:31:03.75 ID:

ユミルで3400万ダメとか出てるんだがwバグだよな?なんぞこれ?倒せないようにしてあるのか?

715:2016/10/31(月) 21:36:14.38 ID:

>>710
ヘイムダルは兎も角、アクセ充実させたルカとニジも纏めて状態異常かかる確率がどんなものかなんだよね…仮に3体同時に状態異常入っても効いてるうちに削り切れるかな?
ルフレットまでは届かないだろうしヒーラーも居たらかなりのもんだと思う。

716:2016/10/31(月) 21:40:09.68 ID:

今のユミル野良ってどんな感じで入ってるの?
ロキ、ルカ、シヴ、スクルドがいたらグレード青とか星3でも入っていい感じ?

717:2016/10/31(月) 21:41:36.41 ID:

どうせ野良じゃクリア出来ないので好きにしろ

752:2016/10/31(月) 23:36:15.27 ID:

ユミルどうすりゃいいんだこれ。ニジトールフェンリルバルドルモミジの紫MAX、パッシブ入れて魔法防御5000超えで行っても一分持たずに溶かされるんだが?

753:2016/10/31(月) 23:37:08.67 ID:

ユミル全然話題にならないな

754:2016/10/31(月) 23:39:58.56 ID:

ユミルはなんか話すことある?
わー強いねーって言えばいいの?

こんなんもう届かな過ぎて無いも同然

755:2016/10/31(月) 23:43:22.53 ID:

ほっときゃいいよ
そのうちインフレしていけるようになるやろ

758:2016/10/31(月) 23:49:37.18 ID:

ユミルは100万近く課金してまでクリアする価値はないね
やるだけ無駄

763:2016/11/01(火) 00:15:29.73 ID:

まさか参加すらさせてもらえないとは思わなかった

764:2016/11/01(火) 00:18:54.23 ID:

レベルで制限かけるんじゃなくて5キャラ所持にした方が良かったんじゃないかな
これ野良だと100年経っても勝てないぞ?

765:2016/11/01(火) 00:19:00.70 ID:

参加する権利すらないからな
廃課金前提+強い仲間が必須
ガチャもどんどん新キャラ追加しすぎで全然追いつかない

766:2016/11/01(火) 00:19:04.40 ID:

まあ、参加すらできないのはいいんじゃない
参加したところでほとんどのやつは瞬殺だし

768:2016/11/01(火) 00:26:14.12 ID:

ユミルのいいところは秒速でコネメダル稼げる所だろ!いい加減にしろ!

782:2016/11/01(火) 04:19:29.11 ID:

ユミルでやらかしたから
無駄なキャラ育てても無駄無駄無駄
アクセが汎用だったらな
もうユーザーに選択権は無いな
糞運営指定キャラしか使わせないと

785:2016/11/01(火) 05:00:44.51 ID:

ユミル5分では倒せんぞ
あほ草
一瞬で飽きたな廃課金だけ居ればいいのか
あほ草
キャラクエも1日1個出るかでないか
あほ草
キャラ育つ前にインフレ
あほ草
札束ゲー、糞の極み、全てが札束で攻略とか
あほ草

790:2016/11/01(火) 05:55:47.84 ID:

ユミルはクリスタル破壊すると割合削れる速度は速い気がする
野良で赤7割まで削れたから廃二人もいれば勝てそう
回復されてるから参考にならんかもしれんが1400万でそれくらいだから2000万もあれば撃破かな

フィールド関係は大して苦にならなかったから耐性装備は必須でもなさそう
後衛のクリスタル破壊にトールやヴェルダンディの支援が必要だわ

あとアムルメロウは通る

794:2016/11/01(火) 06:56:10.99 ID:

ユミルはそこまで無理ってほどじゃない
クリスタルが案外脆いから、アス鍵と天弓でとっとと壊してあとは高火力で殴ればいい
が、野良ではほぼ無理だし倒せる人もかなり限られる

こんなんだったら、難易度☆7より下を作ってギルド討伐とかにした方が良かった

798:2016/11/01(火) 07:42:11.30 ID:

ユミルコネクトみたいなのもあって良いと思うけど、うちのギルメン何人残るかな。

808:2016/11/01(火) 08:41:17.52 ID:

現状でのユミル最適解

・ルカ
闇耐性が高く専用アクセもある安定した盾キャラ

・オーディン
グングニルで味方強化、アス鍵とジャッジメントでクリスタル破壊、闇耐性もなかなか

・スクルド
専用武器もアクションスキルも光範囲、専用アクセもあり、アクセで耐久上げるのは忘れずに

・バルドルorハロイズン
HP&魔防特化にすればバルドルでもなかなか死なない、法衣でユミルの魔攻ダウン

・ヴェルダンディ
天弓とアクションスキルで遠距離クリスタルを破壊する貴重なキャラ

次点強キャラ
トール、シヴ、ロキ

811:2016/11/01(火) 08:52:56.64 ID:

>>808
いやバルトルはないだろw
比較的有効装備が☆5にしやすいスクルド、ロキが候補だとして
ルカはそのうちでいいだろう

まあユミル対策はニーズヘッグ対策にも繋がりそうだ
属性が特化されたからヘルグルじゃ削れないだろうな

809:2016/11/01(火) 08:45:24.75 ID:

紫全埋めは戦えるレベルだってこと忘れんなよ
キャラ揃っててオーブ中途半端なら無理

810:2016/11/01(火) 08:45:39.93 ID:

>>809
全埋めで

814:2016/11/01(火) 08:57:16.07 ID:

専用アクセ無いと体感でゲージ上昇1/2
オデンなんかスキル撃てない廻らないでしょ
倒してから言えよな
妄想もほどぼどに

お前らが女盾、女盾言うから解りやすいバカでかい盾で来たろうが

817:2016/11/01(火) 09:16:25.56 ID:

>>814
倒してから言ってますけど?www
ブーメラン発言気をつけなよ、雑魚

819:2016/11/01(火) 09:19:31.56 ID:

>>817
ユミルコイン見せてくれや

820:2016/11/01(火) 09:20:37.10 ID:

>>817
期間限定のミッション欄でもええぞ

823:2016/11/01(火) 09:48:26.37 ID:

>>817
スクショはよ

822:2016/11/01(火) 09:36:01.21 ID:

妄想族が多いな
闇耐性無い奴の魔法防御5000↑に永続50%にしてどれくらいダメージ受けると思ってんだよw
専用の耐性アクセ無いとゲージ半分ぐらいしか溜まんねぇのにスキルとか全然打てねえぞww
そんな編成じゃどうせ3本目まで削れてもないだろ

864:2016/11/01(火) 14:37:20.25 ID:

ユミル勝った人がちらほらでてるね、うらやま。自分はは知り合い作らないで来たから厳しいと言うか無理たべ。明日は奇跡狙いで野良開催しまくるから暇な人縁があったらヨロシク。

870:2016/11/01(火) 15:58:33.21 ID:

アウアウカーはエミルメダル見せろよ
それまでしゃべるな
嘘つきに発言権は無いぞ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る